海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

ピーターコン祭り(後編)

皆さん、こんにちは!
昨日のピーターコン祭りの続きです。
まあ続きと行っても昼過ぎまでしか居なかったので、大した写真はありませんけど。
 
 
まあパレードの綺麗所から写真出していきます。
手前の背の高い方は「オカマさん」ですねータイはオカマに偏見無し
 
こんな感じのセクハラ人形もイッパイ出てきますよ!
こちらのお化けは石油関連会社[ptt」がスポンサーみたいですね。
 
こんか感じの意味不明のお化け?も居ます。
背中には鯉のぼりも飾ってありました。
 
黒塗りのオジさん軍団です。カメラ向けるとしっかりポーズ決めてくれます!
黒塗り軍団には白人も混じっていましたが、何処で入れてもらったのでしょうね?
 
普通の仮面と違いこんなタイプも居ます。
ちょっとおマヌケな風貌が可愛らしいですね。
 
カメラ好きのタイ人お化けは、カメラを向けるとしっかりポーズ決めてくれます。
1年間の準備は全てこの日祭りの主役になる為ですもんね!皆さん楽しそうです。
 

車の後ろに座って移動するお化けさん。楽チンですね。
行進が終わった、子供達です。流石にお面は暑いので外しています。
ご苦労さまです。
 
タイの田舎ダンス隊も居ますよ。
一番先頭の娘さんは若くて可愛かったです
 
会場センター広場で皆さん踊っていました。
 
またもや写真容量MAXになってしまいました。
まあもっと色々写真ありますが、長々と載せてもアレなんでこの辺で終わりにしときます。
 
 
明日はお祭りの近場のお寺の写真でも乗せますね。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)