海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

遠方よりブロ友来る。

どーもでっす。今日も肌寒い朝を迎えたピサヌロークからナリカーです。
 
昨日の夕方にブロ友さんが遊びに来てくれて、沢山のお土産を頂いちゃいました。
遊びに来たついでに日本円の両替したいとの事なので、近くのスーパー内にある銀行に行きレートが一番良かったカシコーン銀行で両替。でもスーパリッチとかに比べると激悪レートなので厳しいっすね。
あと田舎の銀行だとお札が少しでも切れてたりすると両替拒否されちゃいました。
お札の通し番号をすべてコピーし、後々に本社に送って偽札確認もするらしい。
やっぱり両替は大都市の両替屋がオススメだね。

さらに晩御飯をご馳走して頂き感謝感謝で御座います。
池のある公園横のムーガタ屋さんに入った事がないので嬉しい^^
写真は無いけどとても美味しかったです。ご馳走様でした。
今日は一緒にバイク屋に行って市内をブラブラする予定です。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)