海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】プルさん肉球から血が出る(老化?)

どもです。朝から自転車ギッコギッコのピサヌロークからナリカーっす。今日もきっちり1時間で23km/hを走行しました。

で、猫ブログっす。

本来の予定では昨晩猫達とキャッハウフフ(´∀`*)ウフフした写真で楽しんで頂こうと思っていたのですが、早朝にお外に行ったプルさんが帰ってきて、座っていた場所に血痕が付着!!
「うわ~また誰かに殴られたんか~」とお尻や背中わまりをチェックするも傷はなし。
「もしかしてお尻から出たの?」と超心配でチェックすると前足の肉球が破けてた。
寝ているプルさんを屈辱の大股開きにして肉球の傷を写真に収めます。
分かり難いけど手根球って部位の肉球が逝ってますね。左右とも切れてるかな?
歩く時は使わないから痛そうな素振りはないけど、寝てる時は傷をペロペロしてるのでどうしましょって感じです。(まあ基本見守るだけなんですけどね)

元野良猫で年齢不詳だけど老化してるんだな。

 
で、ここからは俺的キャッハウフフ写真だよ。
俺氏の椅子で寝ているジャマ猫を処する刑で、フリースの中に入れてみた。
俺氏、すっかり中年太りして~って中身は猫ですから!
猫にとって迷惑千万でしょうけど、夜は寒かったのでそのまま寝ちゃいました。
お腹ちょー暖かくて猫湯たんぽ最高だね。
あと傷を負う前のプルさん、我家のブログ検索1位のD2クリーナーとコラボだよ。
獲物を狙うプルさんの目はマジ怖いです。

早く傷が良くなってね~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)