海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

近くの軍人公園?に新しい仲間が来た。

どーもです。
今日の昼間は結構暑かったピサヌロークです。
久しぶりにピサヌローク空港近くにある「軍人公園?」に運動しに行ったら入り口に新しい仲間が組み立て中でした。

BT-67

日本では見かけない機体ですがタイでは現役機のBT-67です。
周りに作業者とか居らず部品がそこら辺にゴロゴロ転がっていました。
流石に中身はがらんどうで窓枠とかが転がっていました。飛行機の骨組みを見るのは初めてですが、設計の古い機体でも綺麗に出来ているな~が第一印象ですね。
空を飛ぶって事は大変なんですね。プロペラ軸や主脚も転がっていますね。
組立中にパーツ盗難とかされないのかな?結構な鉄屑だから売れそうな気もしますが、売ったらスグにバレちゃいますね。

ツリーハウス

木の上に建つ小屋も改修中でした。階段下は綺麗な洗面所となり、小屋も内装が貼られ高級感が増しています。
まじめにコテージとして営業するのかな?
飛行機もまだまだ組み立てに時間が必要そうだし、進捗があればブログUPしていきたいと思います。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)