海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

今日は猫ブログ

どーもです~。今日は晴れたり曇ったりのピサヌロークからナリカーです。
昨日のセブン-イレブンのホットサンドですけど、家のオーブンで焼くとこんな感じ。
押し付けが無いので、焼いたサンドイッチになってしましました。
パンがサクサク食感ですが、コレはコレで美味しいですね。

で、ネタが無いので本日は猫ブログ行きます。

まあ猫ブログと言っても我が家の元野良猫は芸をする訳でも無く、家の中で寝る・遊ぶ・食べる・トイレ・喧嘩の5パターンしか無いんですけどね。
 
クロちゃんは相変わらずの写真写りの悪さで、ピント合わせようとしてもカメラが猫の存在を認識せずシャッターが切れないのね。
最近はソファーの上に跨って外を眺めるのがお気に入りみたいです。

鳥を見つけると興奮して尻尾ブンブンしますけど今は眠いみたい。

その後、家の中に隠れていたチンチョックを発見し床がチンチョックの血で大変な事になりました

急いでチンチョックを保護して外に出しましたが多分ダメでしょうね。

 
入れ替え制でリビングに来たプルさんはお年寄りなのでよく寝ます。
ひっくり返って寝てる時は最高にリラックスしているらしいですけど本当ですかね?

最近はあまり外にも出掛けないので、夕方の散歩時間は無理やりプルさんを外に出します。

デブ猫で顔怖いですけど、人懐っこい性格なので近くの子供達には人気有ります。

で、私達は散歩のついでに近くのminiロータスに行き見切り品物色。

7割引きの牛乳買ってホクホクです。賞味期限が長いのでシール貼り間違い?

こんな感じで今日も猫と見切り品に囲まれて生活しています。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)