海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

黒猫ココロちゃんの抜糸&ワクチン接種

どーもです。
今日は嫁と一緒にセントラルデパート行ってきたナリカーです。
出稼ぎのご褒美って訳じゃなく、電気代やクレジットカードの支払いに行って来ただけなんですよ。
ついで家族から調査依頼があったサバイアロム?探しもしました。
バンコクにしか無いのかな~?っと思いましたが、普通にピサヌロークにも有りました。今日本でそこそこ人気が有るみたいなのでお土産に買っていこうと思います。
その後、帰り間際にTOP’Sに寄って半額乳製品や納豆をゲットしてホクホクです。

で、先週避妊手術を受けた黒猫ココロちゃんですが、動物病院に行き抜糸して貰いました。
抜糸はハサミで切って抜けば終わりです。手術の傷も塞がってもう安心ね。
病院ついでに、妊娠騒ぎで打てなかったワクチン(狂犬病&その他)520バーツも注入してもらいました。
まだ全てのワクチン接種は終わっていませんが、とりあえず良かったね。
ちなみに体重が3.3kgと拾った時の1.5倍に増加していました。
妊娠だと思って沢山ご飯を食べさせた結果ですが、肥満はダメですね。
少し食事量をイジってチョイスリム化できるようにしようと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)