海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

プルさんの予防接種行ってきました。

どもです。今日もアツアツのピサヌロークからナリカーです。気温も36℃まで上がってエアコン使用までもう少しって所ですね。もうホットシャワーは使わなくなりました。

で、今日はプルさんの予防接種に行きました。いつものカゴにプルさん入れてバイク2人乗りで動物病院へ。プルさんの「怖いよー助けてー」って鳴き声が移動中ず~っと聞こえてきますが、対応策ないので諦めて下さい。

病院に着いたら体重測りますけど、4.65kgをギリ普通猫?

相変わらず不安そうな顔してますが、今回は2回めの予防接種なので注射1本でおしまい。340バーツでした。

今回は人間不信にならなかったみたいで、黄昏タイムはありませんでした。

お尻の傷もほぼ治って良かったね。次回は来年1月となります。
プルさんだけでは不公平なので黒猫も乗せときます。
こちらの黒猫がプルさんをボコったオス猫さんです。我家の猫とソックリだね。
これはココロ。近くでも全く見分けがつかないくらいソックリで、自分達に寄ってくるからココロ?みたいな違いしか無いですね。(♂・♀ちがうんですけどね)
プルさんと仲が悪いって所もソックリなので困りますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)