海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

プルさんのエイズ検査&予防接種

どーもです。今日も良い天気のピサヌロークです。
でも最近は焼き畑の煙&ススが飛んできてちょっとムカつきます。
で、我が家の主のプルさんですが、第2回エイズ検査と予防接種に行ってきました。
 
最初はエイズ・癌検査ですね。右足から採血致します。
プルさんは不満の唸り声は上げますがそれほど暴れたりはしませんね。でも目が怒ってますね
結果的には今回も「シロ」だったので、エイズ・癌共に問題なしでした。
そんな訳で背中に予防接種を注射して無事終了です。
プルさんお疲れ様でした。

で、夜は見切り品75%OFFのジャガイモを使ってコロッケ作り。

タイは揚げ物文化だけどコロッケに似た食べ物は有るのでしょうか?タイ人に食べさせると意外と好評な事が多いですね。
結構な量が作れたと思ったのですが、この量でも3日位で全て消費されてしまいました。もっと作っても大丈夫でしたね。
嫁がコロッケを塩で食べていたので真似してみたら素材の味が感じられて美味しかったのには驚きでした。
 
次回も見切り品の素材があれば作り置きしたい一品です。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)