海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

自宅で猫に皮下点滴228回目

どっもでっす、日本からナリカーです。

絶対トラブルと思っていた「タイランドパス」が普通に通ってしまい、ブログネタ無し。

嫁氏の方も、ポロポロとお手伝い依頼が来る程度で通常運転でネタ無い。

今日はサクッと書いて終わりにする。

あとタイの新型コロナ新規感染者は6978人、死者62人ピサヌロークは新規96人です。

これ絶対、陸路関係で新型コロナ入ってきてるでしょ?

自宅で猫に皮下点滴228回目

実際は日曜日の事だけど、タイランドパス関係のブログが続いたので書いてなかった。

日曜日の夜に皮下点滴して頂きました。猫の写真は無いけど元気らしい。

お礼のお土産考えないとな~

他にはもう書く事が無いので、昨日の晩に食べたラーメン画像。

北海道味噌ラーメンで濃い味付けで美味しかった。バンコクならこのレベルのお店はたくさんあるので普通に食べる事が出来るけれど、地方都市ピサヌロークではまだまだ無理よね。

まあお店以前に、タイの生活費からすると日系ラーメンなんて高くて食べられないけどな。

あと今日で預け荷物の重量がMAXとなり物欲終了~

もうスーパーとかに行っても目がキラキラしないよ。23kg×2個も購入したので暫くはタイで美味しいご飯が食べられるだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

POSTED COMMENT

  1. Nangfar より:

    ミャンマーからの不法入国は、もちろんですが、イギリス、ドイツで感染拡大、デルタ株プラスとかいう新手のが出てるみたいで、開国してヨーロッパからの入国が増えるだろうし、ワクチン接種率はまだまだだし、ほとんど中華生理食塩水だし、医療は脆弱だし、タイは、まだまだ気をつけないとね。
    なので、うちのは、ビビって村から出ませんw
    なのに、ボトックスしたいから、7,000バーツちょうだい!って、どこにも行かないのに、んなもんしてどーする?と思いながら、客観的相対的に視れない低IQ人間に言うだけ虚しいんで、猫なで声出してる空腹の猫に餌を与えるかの如く、はいはい、ちょっと早いけど、お年玉ってことで、次の生活費の時に一万増やして入れとくよって言うと、ゴロニャ~って(T_T)ため息…同じ皮下注射でも、うちの猫は、一発7,000バーツ!www

  2. Tommy より:

    おっ!味噌ラーメン、めちゃ美味そうですね
    これをおかずにして、どんぶり飯2杯いけそうです!

    でも、実際にはお茶碗一杯でギブですけれどネ
    金も無い若かった頃は「らーめんライス」が定番でした

    あ~本場の、カイダーオ乗せたパッ ガパオ ガイ食べたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)