海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

北陸応援割にチャレンジして玉砕する。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日も特にお出かけとかしてないのでブログネタ無い。

そう言えば昨日、ラーマ10世の息子さん「Vacharaesorn Vivacharawongse(ヴァチャラソン・ヴィヴァチャラウォンセ)」が3度目のタイ帰国した模様。

この人が次の国王になるんかなぁ?今のラーマ10世の王子は雰囲気が微妙なので健常者な人が安心だよね。

北陸応援割にチャレンジして玉砕する。

本日3月8日に旅行代金が50%OFFになる「北陸応援割」が始まるとの事で、あわよくばお得な旅行に行けるかと思い、開始時刻の11時にPC前に待機し北陸応援割にチャレンジしてみた。

結果的にはユーザー制限で1時間以上のログイン待ちとなり何もできず。。。

その後約1時間程で入れるようになったが、既に上限に達して受付終了でした。。。。

さすが50%OFFをゲットするのは難しいぜ。

嫁氏から「是非50%OFFをゲットしてお得に日本観光しましょう」と応援されていましたが残念でした。

まあ今回で全ての受付が終わった訳ではなく、他の旅行サイトは今後実施との情報なので運を天に任せて適当に旅行サイトを巡回してみます。

正直旅行代が50%OFFでも交通費とか考えるとそれ程旨味は多くないんだよな。北陸復興の応援だから旨味は二の次とか言える人格者でも無いし。

東京~新潟の新幹線で1人往復2万円以上を考えると、車でガソリン高速代1万円で近場の温泉行っても良いな。

そんな感じで、北陸応援割に玉砕した話でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)