海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

タイでも「あらびきソーセージ」売ってるのね。

どーもです。今日も晴天のピサヌロークからナリカーです。
今日は朝から一人でマクロとロータスまでお買い物。菓子パン作りで使う強力粉と砂糖とかとかです。あと旅行中の猫砂の補充も必要なので買ってきました。
で、ロータスの加工食品コーナーで日系メーカーのソーセージを発見!
タイでのあらびきソーセージ買えるようになったんですね~買えないけど・・・
日本円換算で250円とか280円くらいなので日本よりお得なのかな?
是非味見してみたいけど、どなたか代わりにレビューお願い致します。
 
で、買ってきた強力粉や見切り品の牛乳で菓子パン作りました。
抹茶クリームとあずきで抹茶あずきパンですね。和風ですね。

余ったパン生地にはクルミ&レーズン入れたった。自家製パン美味しいね。

 
あと昨日から日本の翻訳会社から翻訳の仕事が入ってきました。
今まではタイの翻訳会社からの仕事だったのですが、日本の翻訳会社の報酬の高さにビックリです。報酬の料金体系が日本レベルなので、イメージ的にタイの3倍貰える感じです。その分内容が難しくなったかと言えばそんな事もなくただ嬉しい。
 
まだ契約FIXされていませんけど、旅行前に一稼ぎ出来そうです。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)