海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

嫁友人と飲み会(アマリン カフェ)

今日は嫁友人と飲み会してきました。
場所はアマリンラグーンホテル横のアマリン カフェです。
ずらっと外国のビール達
が並んでいましたが下戸の私は全く興味無く抹茶ラテをオーダー
同じく下戸の嫁さんはブルーハワイソーダーを頼みました。
 
店内にはビリヤード台もありイイ雰囲気です。ただしウエイトレスのお姉さまは外国人向けのラインナップとなっています。(わかる人は判るかな?)
料理は1皿59バーツ位からあり、それ程高い感じはしないですね。
 
嫁と私の飲み物が来ました。私の抹茶ラテは何かの瓶が入れ物になっています。何か変なの~
味はタイの飲み物らしく甘さマシマシの人工抹茶でした。嫁のブルーハワイは結構美味しかったです。
タイ料理メインでご飯と共に仕事の愚痴や明日の予定を話しているみたいです。
 
 
こちらはフローズンカクテルなのでしょうか?少し分けてもらい飲んだら甘くて飲みやすかったです。
メロン風味でした。
 
明日(もう今日ですね)はこのメンバーでカオコーと言う観光地に連れて行ってもらう予定です。
タイの中では結構寒くなる所で最低気温10度以下になる事もあります。昔正月に行った時は息が白くなる程冷え込んで、寒くて寝れなかった記憶があります。タイの山を舐めて半袖&短パンは失敗しました。
 
まあ行くのは昼なので長袖持っていけば大丈夫と思いますが、フリースも持っていきます。
久しぶりのカオコー楽しみです。
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)