海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

DAHON Routで朝チャリ&ココロのワクチン接種

ドモデッス。今日も良い天気のピサヌロークからナリカーっす。
少しずつ朝晩の気温が下がってきて、自転車が漕ぎやすくなってきましたね。
今日の朝はDAHON Route君で池の有る公園に行きました。
ポジション変更したRouteに乗ると、自転車に急かされる様な雰囲気となり45分も走るとかなり疲れちゃいます。スマホのサイコンを一時停止し俺氏も休憩。
水を飲んで、滝のように流れる汗をTシャツで拭いてサイコンデータ見たら平均時速で28km/h台でした。市内を走ってこの速度なら疲れるのは当たり前だね。
最終的には走行距離27.47km、平均速度27.34km/hとかなりハイペースでした。

で、午前中に動物病院に行き、ココロの傷のチェックと問題なければワクチン接種をして貰います。週末から嫁氏がバンコクに出稼ぎに行くのでこのタイミングになってしまいました。
体重を測ると前回4kg→3.65kgに減っており、怪我で食事量が減ったことが数値で確認できます。熱や傷の具合を確認しワクチンの接種は可能との事なのでワクチンも入れました。ワクチン代は640バーツです。

あと、お通じの件は今日も少量出たのですが、食が細い状態は変わらず、毛玉対策のジェル状薬品はココロに大不評で食べさせると、ストレスで部屋の隅に隠れてしまうので、ロイヤルカナンのヘアボールケアを購入!400gで169バーツです。

いつもは3.3kgで250バーツくらいなので重量比で価格差5.5倍?こうきゅ~う

とにかくココロは沢山ご飯を食べられるようになって体重を増やして下さい。

あとプルさんも昨晩誰かに殴られたみたいで流血&ショボリンです。要観察だけどお前ら面倒くさいの。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)