海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

DAHON Routeで朝チャリ&猫用ご飯のユリナリーケア10kgは大きい。

どもどもでっすぅ、ピサヌロークからナリカーです。

なんかスワンナプーム空港の1F7番出口付近にPCR・ATK検査場が出来たみたい。

PCR検査が即日なのか全く情報出てないので良く判らないのでスワンナプーム空港近くにいる人が居れば確認してみて下さい。

料金的には最安値かもね。

https://twitter.com/9KorPai/status/1503606699210334208?s=20&t=fgsfB8P7XKH–DKMQMZ1sg

んでタイの新型コロナ新規感染者は19742人死者70人。ピサヌロークは新規160人
久しぶりに2万人以下に下がったねぇ。暑季になって気温と湿度が上がったからウイルスの増殖が減ってきたのかな?

DAHON Routeで朝チャリ

昨日の夕方に近くで雨が降ったみたいで強い風が吹く。そして淀んた大気汚染の空気が入れ替わり今日の朝はAQI115(敏感な人の健康に良くない)で朝チャリ行けそう。

Route君での朝チャリはかなり久しぶりな感じでタイヤの空気圧がかなり落ちてた。とりあえず4bar入れて郊外路に向かう。

最近の俺氏は体重増加&加齢?で体が重く、頑張ってペダルを漕ぐけど全くペースが上がらないの。

今日のリザルトは走行距離29.46km、平均速度25.61km/hカロリー772kcal平均心拍数143bpmでした。

まあパンクせず帰ってこれたのでヨシ!

最近は日の出時間が早くなってきた。
タイム遅いけど俺氏的には頑張ったよ。

通販で猫用品購入

我が家の猫様の為に通販でお買い物。プルさんが乗っかっているダンボールの中は猫砂30Lです。

猫に皮下点滴するとオシッコで猫砂の消費が半端ないので通販で安く買えると嬉しい。

店舗だと猫砂10Lで130バーツくらい、通販だと120バーツくらい。重たいので運送業者の人が大変だと思うけどよろしくおねがいします。

アナナたちが使う猫砂が到着

こっちは黒猫ココロの腎臓ケアご飯と、プルさんのオシッコ系改善ご飯。本物か分からないけどパッケージはロイヤルカナンだぞ。

腎臓サポート4kgで1378バーツ(約4800円)、ユリナリーケアは10kgで2684バーツ(約9340円)です。

初めて猫の餌で10kgとか買っちゃたけど、プルさんが生きてるうちに食べ切れるのかな?

猫用ご飯でこんな大袋初めて見たよ。


以上です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

POSTED COMMENT

  1. Tommy より:

    ナリカーさん、こんばんわ、
    家も同じく肝臓サポートの餌しか与えていません
    勿論、食費は多少かさみますが結果的には病気に成らず
    猫は長生き出来ますから安心ですね
    以前居た子は22歳、現在居る子も今年8月で20歳ですが
    元気にしています(^笑^)

    • ナリカー より:

      Tommyさん、こんにちは。
      とりあえずブランド頼りですが健康維持に役立つとの事でロイヤルカナンを与えています。
      でも最近の黒猫ココロは食が細いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)