海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

プルさん又ボコられる。そして病院に薬を買いに行く。

どもです。朝まで雨がポツポツ降っていたピサヌロークからナリカーです。
怪我の療養中のプルさんですが、今朝新たに猫にボコられてシナシナ状態になってます。弱り目に祟り目ってヤツです。。。
血の出るような傷はありませんが、前足を痛そうにするのとお尻近くの一部が膨らんで腫れている模様。
猫を動物病院に連れて行っても良かったのですが、バイク移動はかなりストレスになるから病院に電話で状況話して薬だけ準備してもらいました。

出してもらった薬は、①抗生物質②炎症止め&鎮痛剤③膿を減らす薬?の3種類。

お尻の傷は既に膿も出て傷が小さくなってきているので③は飲まなくても良さそうだけど貰っておきましょう。又、家の常備薬として多めに処方して貰い8日分350バーツになりました。写真左側から①②③となります。
家に帰って早速プルさんに薬を飲ませるのですが、プルさんの絶対拒否攻撃で飲ませるの大変でした。コレを4日ほど続けて飲ませるのは大変ですね。
体調不良の中、無理やり薬を飲まされたプルさんはお疲れ寝しています。

猫社会は厳しいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)