海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

白い恋人

おはよう御座います。
昨日は軍人銀行の3ヶ月定期が満期になったので、通帳記帳だけしてきました。
今の所、利子の方が生活費より多いのでこの調子で貧乏を続けて行ければ良いなと思います。
 
まあ、家の残金や家電&車購入で200万バーツ近くは出て行きそうですし、
金利も下がってくるでしょうから、そううまく行かないとは思いますケド。

 
そんな訳?で、我が家の冷蔵庫には5月に日本で購入したお土産(チョコ関連)が眠っています。
 
基本は家族用でなく、親戚に会った時用の予備お土産なのですが、最近は特にイベントもなく
小さい冷蔵庫の場所だけ取って邪魔なので『定期満期祝い?』として家族で食べることにしました。
 
北海道土産の雄『白い恋人』です。 面白いの方じゃ無いですよ。
コレはかさ張らなくて美味しくて好きなんですよね~。
 
東京ばな奈」も美味しいのですが、いかんせんデカイ!
格安航空券は荷物重量に厳しいので重い・デカイは厳しいのです。
 
 
パッカーンって感じでご開帳です。
箱もキレイですが、中もキレイに並べれていますね。テンションが上がってきます
 
では早速頂きます!
 
旨い!やっぱり白い恋人は美味しいですね
特にチョコ部分が濃厚でサイコー。
 
嫁も義両親も『アロイ~』とムシャムシャ食べています。
 
やっぱり日本のお菓子は美味しくて素晴らしいと再確認致しました。
次回帰国時も買ってこようと思います。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)