海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

通常の黄色シール生活に戻る。

どーもです。
体調不良も収まってまともに動けるようになったナリカーです。
朝にgoogle mapのストリートビューをチェックするとキャラクターアイコンがリンク?に変わっていました。今日だけの特別仕様みたいです。
敵でも出るのかと少しウロウロしてみましたが、特に何も有りませんでした・・・
 
で、昨日の夜はロータス・エクストラ&マクロへ行ってきました。
ロータス・エクストラのカシコーン銀行で先週の翻訳代4500バーツを下ろしてSCB銀行に移動し、その後はフードコートで晩御飯。
センレック・ムートゥン(ブタのホルモン煮)40バーツです。
少し前は35バーツだったけど5バーツ値上がりして嫁さんブーブーです。
まあロータスとかの全国展開しているお店は国内統一料金だからしょうが無いね。
ロータスの見切り品コーナーには日本のカップラーメンが置いてありましたが82バーツではまだ購入できませんね~
早く半額以下になって欲しいですね。
で、最終的な見切り品購入はこんな感じです。半額のチャーハン9.5バーツと7割引きのソーセージ達です。

 帰る途中にマクロに寄って見ましたが、鶏肉と卵はロータスの方が安かったです。
よって野菜類だけ購入して、卵などは日を改めて買いに行こうと思います。
 
あと猫たちも元気です(仲悪いままですけど・・・)
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)