海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

特に無いのでターミナル21のフードコート

どもどもでっす。バンコクからナリカーですよ。

今日もホテル滞在中なだけで嫁氏の送迎以外仕事なし。

そんな訳でブログはお休みするのです。

サタヒップのパブで火災

何かサタヒップのパプで大きな火災があった模様。死者13人、怪我41人だそうです。

タイあるあるのレストランから無許可でパプ営業してたみたいで見た目大きな出入り口も実際は奥の小さな扉しか出入りできない状態だったみたい。

https://twitter.com/PiyachatKo/status/1555448043058896897?t=UBxkbaaPwLrvediCWlyTdA&s=09

火がついたままの人がお店から出てくる画像を見るとヤバいね。

背中燃えてるけど普通に歩いてくる人達は酔ってて熱さを感じてない?

家事になる前の店内画像があった。

サタヒップって土地柄、この施設のオーナーは軍関係者かもしれないね。

衣類に火がついた状態のときは地面にゴロゴロ転がって消化しましょう。(顔は手で覆う)

ターミナル21で晩御飯

取り敢えずTerminal 21で食べた晩御飯だけ載せとくね。

  • レンセープ60バーツ
  • マッサマン・ヌア50バーツ
  • スズキの蒸し物25バーツ

全部で135バーツ(約500円)

マジでこの周辺でこの値段に勝てる場所は無いんじゃなかろうか。

便利な場所できれいで安い。無料WiFi有るしTerminal 21はまじ凄い。

以上!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)