海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

何もしていないけどブログ更新。

どーもです。昨日今日と何もしていないナリカーです。
よってブログネタも無いんですけど、とりあえず生存確認って事でブログ更新~
 
朝、キッチン側の扉を開けっ放しにしておいたらプルさんが雀を部屋に持ち込んでいました。まだ生きていたけど既にボロボロの状態なので近くの空き地に置いてきました。プルさんのハンター能力は結構高そうですね。
嫁さんの翻訳アルバイトはゆっくり進行中ですが、まだ私の出番はなしです。
朝は庭に水撒いて、ゴルフ素振りして、御飯作って、昼寝して、夕方散歩・・・
こうやって書くと良い身分ですねー。暇は有るけどお金が無いを地で行く状態ですが仕事でひーこらしてお金有る時より、お金使うの我慢してダラダラしている方がまあ楽ですね。
人生を無駄に消費しているって思う時もありますが、会社勤めでソコソコ立派な業務表彰賞頂いた所で辞めれば自分の思い出と記念品以外何も残らなかったし。
結局自分が納得できれば人生なんて何でも良いのかもですね~?
自分がタイに居ることでリスク分散しているんだ!っと謎の自己防衛理論を展開したりして。年齢的にまだまだ視えない所多いけどタイ人見習って気にしない。
日本の家族には確実に迷惑かけていますが、落後者ダメ人間なんで諦めてね。
 
プルさんみたいにもっと自由に伸びやかになりたいですね。
でも無益な殺生はダメですよ!捕まえたらちゃんと食べて下さいね!
そんな何もしていないブログでした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)