海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

アンティ・アンズで無料Pretzelを貰う

皆さん、こんにちは!
今日からタイは4連休がスタートし、遠くにお出かけしている方が沢山居るようです。
 
365日連休中の我が家は逆に近場でおとなしくしています。

で、今日だけのプロモーションでセントラル内の「Auntie Anne’s」で10:00~14:00までの間に
無料でプレッツェルが食べられると嫁が情報を仕入れてきたので、ダメ元で行って来きましょう!
 
情報は時間のみで個数制限やID有無とかも買いてなかったらしく、着いたら終了!って事もありえます。
 
10:30からバイク2人乗りで、セントラルピサヌロークへ向かいますよ。
今日は曇りがちでバイク乗るには丁度いい天気ですね
15分程で到着しました。
お店は2階中央エスカレーター近くにあり、着いた時は10人程並んだ状態でした。
思ったより並ぶ人少ないですね~
お店の張り紙にもフリーって書いてありますね。
いつもは店員さん3人位ですが、今日は大量8名で切り盛りしています。
 
どうやら1回1個(メンバーカード有りは2個)で味は選べない。何回でも並んでOKみたいです。
小さい子供達や親御さんは2・3度並び直して大量のプレッツェルをゲットして帰ります。
我が家も無事にプレッツェル(アーモンド味)ゲットです。
出来立てで甘くて美味しい!
あっと言う間に食べきって、もう一度並びます。
 
次にもらったのはオリジナル味でした。コチラはバター風味で美味しいですね。
 
で、もう一度並んで2個貰って次の場所に移動です。
次のお店はS&Pです。
普段は高い割りには美味しくないので行かないのですが、飲み物1個買うと1個無料クーポンが
あったので小豆抹茶ラテ95バーツを購入。
さすが95バーツ!!高いだけ有って美味しいですけど、高すぎでしょう?
今回は1個あたり47.5バーツだから許せますけど。
 
その後はデパート内の電器店で電化製品を調査します。
日本は冷蔵庫サイズって※※リットル表示ですがタイは※※級って表示なんですよね。
400Lで14.4級です。
自分としては大きい冷蔵庫に憧れますが、嫁から15級位にしなさい!とお達しが有り、
その辺の大きさで調査中です。現状パナか日立になりそうな予感。どっちも17000バーツ位
 
でも他のお店で聞いてもパナの冷蔵庫勧める人少なかったなー。何か有るのかな?
 
電気代は1年で1500バーツ位って表示されてるけど実際どんなもんでしょうね?
 
まあ、家完成まで余裕で1ヶ月以上時間有るので、その頃もっと良い奴出ると嬉しいのですが。
 
ちなみに帰る前にアンティ・アンズに寄ってプレッツェル貰って帰って来ました。
TOTAL8個はやり過ぎですね。14時前でしたが店員さんヘロヘロになっていました。
 
店員さんお疲れ様です&アンティ・アンズさん美味しいお菓子ありがとうです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)