海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

皆様、良いお年を~(^O^)/

どーもです。夕方すこ~し雨が降ったピサヌロークからナリカーです。
今年ももうすぐ終わりですね。今年は正月中に嫁の食中りからスタートしましたが、それ以降は大きな病気にもならず健康で平穏な1年でした。
今回は親戚のパーティーも無いので家でマッタリしております。
全く大晦日の雰囲気がないので夕飯で年越し蕎麦を作って年末感UPしました。

明日はお雑煮を作りたいな~と思っておりますが、タイ嫁の希望はムーガタだそうです・・・

まあタイ人の正月メニューはムーガタだよね~
 
で、〆は猫だよ。我が家の猫共です。今年は猫死ななくて良かったね。
プルさんもココロも仲悪いけど、来年も元気でいてね。

あと近所の猫製造工場の飼い主が旅行中の為か親猫&子猫達がガリガリ君・・・

いつもは野良猫にご飯あげないのだけど大晦日って事で餌あげちゃった。
母猫は通称「サリッド(サバ)」さんで、タイでもサバ色って呼ぶんですね。
子猫は白系で少しシャム猫が入ってる感じです。2匹程皮膚病にやられてますね。
 
そんなこんなで今年もブログ訪問して頂いた皆様には感謝感謝で御座います。
生存確認ブログなので面白い事も書けませんが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
皆様、良いお年をお迎え下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)