海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連

引っ越ししてみた。

どーもです。先ほどネットが繋がって一安心のナリカーです。
 
引っ越し自体は一昨日の夜に行ったのですが、自分の荷物はスーツケース3個程なので
車で1往復で終了!
 
荷物開けるもの面倒なので、とりあえず寝る部屋掃除してマット敷いて寝ます。
枕が見つからなくてクッション使ったのですが高さが合わず、首が痛くなりました。
 
朝起きてからは、朝ごはんも食べずに荷持の整理と掃除してました。
流石にお腹が空いたのでキッチンで初めての調理します。
 
 
やっぱり男の料理は肉ですよね。
お肉を焼いていたら丁度嫁さんとINDEXが荷物持って来たので、調理を中断して家具の配置を決めます。
 
作業員は3名でテキパキ働いてくれています。
場所の指示さえ済めは完成までは待っているだけなので、料理を再開します。
まだ嫁さんもお昼食べて無いらしく、急遽メニューを変更します。
 
 
TOP’S見切り品のとんこつ生ラーメン2食70バーツとお肉を合体!美味しく頂きました。
INDEXの家具はベッド・タンス・化粧台・椅子・机・パソコン机・パソコン椅子を組み立てて帰って行きました。
今回は特に問題はなかったですね。
 
 
 
ソファーとダイニングテーブルは入荷待ちで年末か年明けみたいです。
家具が少ないので部屋が広く感じますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)