海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

リビングに壁紙貼りました。

どーもです。
 
今日は朝から義母の手の手術でした。老化が原因?の指を握っても指が曲がらない病気らしいです。
手術と言っても局部麻酔で15分ほどの手術で、無事に終わっています。
 

 
今日の昼過ぎに壁紙屋さんが来て、リビングの壁紙を貼ってくれました。
 
貼るのはこの壁のみです。お金ないのでワンポイントなイメージです。
 
本来この壁はテレビボードとか置いてオーディオスペースになる?筈ですが現状テレビさえ無いので。。。
今年の3月頃にエアコン買いに行くついでに買うのでしょうかね?
 
業者さんは、前回と同じ人です。壁紙も前回と同じ緑色?です。
カメラによって色味が違いますが、かなり明るい感じの緑なんですよ。
 
 
壁1面なので1時間程で完成!結構印象変わりますね
ただし、コストダウンの影響で階段側の壁壁は半分だけ壁紙仕様になってます。
見た目ちょっと変ですが、今はこれで十分です。
 
お値段は壁紙3ロール&工賃込みで3900バーツ。12000円位ですね。
タイにしては結構高いのかな?カーテンの値段(4万バーツ)で感覚麻痺してるのかも?
 
まあ、とりあえず嫁も気に入ってるしOKですね
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)