海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

特に何もなし。イサーン鍋食べた。

どもです。朝の自転車ギコギコが肌寒くなってきたピサヌロークからナリカーです。
体感的には20℃以下で自転車漕いでる間は汗で濡れません。
そんな訳で自転車って効率良いからカロリー使ってないんだね。
昼間もエアコンなし(たまに扇風機)で過ごせる気温なので、晩御飯は鍋を食べに外食。先日の海鮮ビュッフェでは野菜0だったので、今回はお代わり自由の野菜をモリモリ頂きました。でもやっぱりお肉も食べたいお年頃なので単品の網焼肉良いね。
イサーンスキーの料金が値上がりしてセットで120バーツになってました。
サイオンヤーン・コムヤーンが60バーツ、カオニャオ10、水10、氷10でTOTAL210バーツ。野菜をたくさん食べられて良かったです。
膨れた腹を抱えて、駅前市場にも寄ったのですが、満腹状態だと食べ物見ても目が滑って買う気が起きないっす。アイス1個10バーツだけ買って帰路に着きました。

メリハリの無いブログだね。
ついでに強力粉が無くなったのでお菓子の食材屋に行きました。ついでにゼラチンとか探してみたら100g50バーツで売ってた。大袋はもっとキロ単価が下がるけど100gでも結構な使いでが有るよ。強力粉2kgとゼラチンで110バーツでした。
さらに猫用品を買いにペットショップへ。1匹4500バーツの子猫ちゃん。片目が濁ってるね。良い飼い主さんに出会えると良いね。
ここでは猫砂10L130バーツを購入しました。もうお財布カラッポです。
ブログネタがないので次は猫ブログ確定です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)