海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

近所の屋台祭りで夕食。

ども~!今日も家でゴロゴロしてたナリカーです。この季節の昼寝って最高ッス。
ブログネタは近所の屋台祭りの晩ごはん。特に珍しいものはナシです。
夕方17時に到着したら時間が早かったみたいでお店は開店準備中。
シンハーがスポンサーでシンハー以外の飲料持ち込みは禁止って放送されてました。お店のラインナップは代わり映え無くて新鮮味はないですね。
で、買った食料品はこちら。いちごヨーグルトシェイク25バーツ。別の店は同じ値段でトッピングが多いと嫁氏ご立腹でした。明日は別のお店にしましょうね。
次は嫁の好物「子持ちシシャモ」のフライです。6匹50バーツ。自分は過去にこの料理で当たったことが有るので手を付けません。タイで食べる魚卵は怖いです。
次はスコータイ式の麺類です。蒸気を使って布の上で麺?を作り一緒に野菜も蒸します。40バーツですが卵やひき肉も多く入っていてボリュームありますよ。
あと蒸しパン20バーツを買って頂きます。ボリューム的には足りないですが家に帰れば食べ物有るし良いんじゃないですかね~
でもやっぱり物足りないって事で、クレープ25バーツを頂きました。クレープも気になりますが中日ドラゴンズのユニフォームも気になりますね。検索すると2002年のユニフォームに似てますね。袖の部分がOSAKAなのはご愛嬌ですね。
以上、屋台祭りでの晩ごはんでした。
キッズゾーンやコンサート会場もありましたが、興味無いの帰りますね。

以上です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)