海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

J-PARKシラチャーで暇つぶし中

どもです~。今日はホテルのチェックアウトが12時なのでJ-PARKシラチャーまで移動して暇つぶし中のナリカーです。
 
そして驚いた事に、日本人と昼食に来た仕事中の嫁とこんな所で奇跡の出会い。
俺氏上下ジャージ姿を日本人に見られて凄く恥ずかしかったです。
嫁は今回も美味しいご飯を奢って貰ってホクホク顔でした。
で、私の方はパーク内のマックスバリューの日本食の品揃えに目を見張ったり、1時間ほどプラプラした時点で飽きてきたので、久しぶりのカフェ入店。

まあコーヒーが飲みたいって訳でもないのですが、エアコン効いてゆっくり座れる椅子&ネット環境が欲しかったのね。

そんな訳で、今このブログを書いています。

仕事延長の件は、まだFIXでなく本日の夕方に決まるのかな?

昨日の時点だと日曜日からホテル準備して貰えるとの事なので、今日、明日はスワンナプーム空港近くの義妹の家にお邪魔する事になりそうです。
義妹の家に行くの初めてなのでちょっと楽しみですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)