海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

子猫が放置プレイされる。

前の家で飼われている子猫
ちゃんですが、
昨日の昼からずーっとお外で放置プレイされています。
 
どうやらネコを置いて家族旅行に行ったみたいです
私はネコ飼った事が無いんで判りませんが、子猫だけで大丈夫なんですかね?
まあ、タイはこんな感じなのでしょう。
 
家族が居なくて子猫は寂しいのか、我が家に入浸りでニャーニャーしています。

子猫は家の中に入りたいみたいですが、それは出来ません
我が家のペットではないですし。
 
可哀想ですが昨日の夜はお外で寝てもらいました。
子ネコの『部屋に入れて~』の鳴き声が切なかったです。
視線の先がネコのお家です。まだ帰って来ない。。。
昨日の夜も、今日の朝も子猫は自分の家族が帰ってくるのを待っている様でした。
 
とりあえず朝ごはんあげて、少し遊んだら眠くなったみたいで膝の上で寝てしまいました結構懐いてきたのでしょうか?(^q^)ウヘヘ

ピンクの肉球カワイイですね。プニプニしたいけど怒られそうなんで止めときます。

たまに前足で私のお腹をモミモミしてきます。これはオッパイじゃないですよー。
 
ちなみに子猫に一番好かれているのは嫁で、ネコに甘咬みされては逃げ回っています。

ネコの居る生活も良さそうですね。でもペット飼うと旅行とか行きにくいので無理そうです。

 
昼は寂しく無くなったのか、子猫は何処かに出かけてしまいました。
早く家族が帰ってくると良いですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)