海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】猫を膝の上に載せる。

どもです。体調不良も1日で治って、今日は元気なピサヌロークからナリカーです。
特にブログを更新するネタが無いので今日は【猫ブログ】です。
 
我家に猫が来てもう3年近くになる気がしますが、最近やっと猫を膝の上に乗せられる様になり、バスローブ着てワイングラスを準備すれば夢のお金持ちセット完成。
当然バスローブもワイングラスもないので金持ちセットは未完成ですが・・・
 
先ずは先住プルさんを膝上ON!すっげ~迷惑そうな目を向けられますが、ナデナデ攻撃で気を静めて、腕に顎を乗せた状態で寝ちゃいました。
暖かくて気持ち良いんだけど、とにかく重い!この状態でワイングラス持って寛げるって努力が必要な気がしますね。
20分ほどでプルさんは膝上から去って行ってしまわれたので、第二猫のココロを部屋から出して膝上に乗せてみます。
ココロはお花畑系猫なので緊張した様子もなく膝上に乗せられますけど、見た目が貧相だな・・・
ココロは外の鳥が気になるらしく2分ほどで降りてしまいました。
同じ猫でもペルシャとかロシアンブルーとかじゃないとセレブ感でないね。
まあボロボロシャツにパソコン椅子だから猫だけの問題じゃないけどな。

晩ごはんの後は1万歩のウォーキング。日本行きの格安航空券情報とか国内旅行の話をしながらダラダラ歩きます。
バンケーオのハーフ犬「シェロン」は肉付き良くなってまん丸ですね。近所の人に貰った豚の骨を美味しそうにカジカジしてました。
嫁氏は建築中の家に侵入し、隣村のプール付きのセレブ住宅と、田んぼを眺めております。隣村のセレブ住宅を盗み見るなんて趣味悪いんですけど、ここはタイなのでマイペンライ

以上でっす。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)