海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

安くて美味しいごはん屋さんのメニューが変わった。

どーもです。最近は朝晩の結構冷え込みで、パンツ一丁で寝るのはキツいナリカーです。ちゃんと服を着ましょう!
 
で、食中りした嫁のお腹も完全復活!したみたいなので、安いゴハン屋で外食してきました。
 
このお店で美味しかった、「タレーパッポンカリー」やカオパット等のメニューが無くなり写真のような揚げ物+αの料理しか頼めません

料理担当のオバちゃんが居なくなっていたので、病気なのか辞めたのか分かりませんが残念ですね。

でも、もう一つのオススメ激安メニューの「クワイジャップ」は残っていました。
このボリュームで20バーツです。味も良いしまだこのお店に来る価値は有ります。

その後は軍人銀行に行き、オーダーの有った品物を売り、少しだけ財政補填しました。正月休み明けの為か翻訳業務も少なめで寂しいですね。

家に着く前に近くのロータスに寄り見切り品物色。甘い牛乳とタイの米菓子とおかきをゲット!

おかきは半額の20バーツでしたが、日本と変わらぬ味で美味しかったです。

 
まあこんな感じで特に大したイベントもなく、次はネコブログでお茶を濁そうと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)