海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車

DAHON Boardwalkで平均時速23km/h&ネコ写真

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

王女の緊急入院関係の検索流入は無くなり平常運転に戻った。最新情報もないし来年までは進展なさそうね。

そんな訳でブログも平常運転に戻ります。

DAHON Boardwalkで朝チャリ

先日のパンク修理の確認で朝チャリに行く。出発前の時点で3日前に入れたエアーがいい感じに残っているのでパンク修理は出来てる模様。

今回も郊外路を走ったけれど、道路工事中の砂利道がホコリ防止で散水されていてドロドロです。
そして道路工事が終わった後の道も1kmは乾燥した泥のホコリで目が痛い。

帰りも同じ道を通るのが嫌なので市内を周回するルートで帰宅しました。泥道を通ってテンションだだ下がりなので市内はポタリングペースです。

先日親戚が購入した「NETA」の販売店があったのでビデオ撮影。早朝なので暗いし展示車もおいてなかった。まあ当たり前だね。

そして長く続いていたロータス周辺の道路拡張工事が終わり片側6車線道路が完成。

端っこの道は殆ど車が通らないので自転車が走りやすかったけれど、下水の蓋の段差が大きくて油断できない。

 

BIG-C横の通りを走っていると、タイあるあるの適当な水道管工事で盛大な水漏れ中。

まあタイなら当たり前のことなので華麗にスルー致しました。

 

走行距離26.65km、平均速度23.37km/hカロリー667kcal平均心拍数134bpm

自転車ギコギコは以上!

ネコ写真

最近のプルさん写真を放出。

風は涼しいけれど、日差しが強い昼過ぎにプルさんと庭遊び。逆光でプルさんの表情が見えないけど楽しそう。

この後草を食べたプルさんが塀の上でゲロリンする様を嫁氏と鑑賞した。塀のゲロは水で流した。

最近の気温低下でプルさんが日向を探して寝るようになる。我が家は北向きの家なので夏場は涼しいけれど冬は日が入る場所が少なくて猫には申し訳ない。

以上です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)