海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

KFCで昼食

皆様、こんにちは!
昨日の夜に雨が降ったお陰で風が冷たくて気持ちのよい朝でした。
最近は天気が良い(曇り)で過ごしやすいです。
 
先日タイ免許の免許更新が無事に終わったので、お祝いってことでセントラルデパートに行って来ました。
で久しぶりのKFCです。
私は別にKFCに魅力を感じないのですが、嫁さんは好きなんですよねー
フライドチキンなんて屋台で買えば10バーツで買えるのになぜ高いKFCに行くのでしょうね?
平日でも昼時なのでお客さん結構いますね。
ランチタイムのプロモーション価格があったので、それを頼みます。
 
まあいつものヤム ガイトードですね。49バーツです。
私のやつは辛さ控えめで作ってもらいました。STDは辛すぎます
辛さ控えめでも結構辛かったですが、サクサクの衣と塩っぱいタレが合いますね。
 
で、食事後のレシート提示で飲み物が割引で買えるのでKrushersを購入。
キウイ味7オンス(Sサイズ)で19バーツでした。
 
キウイ味ウマイー!
2人で交互に飲んでスグに無くなってしまいました。
甘くて酸っぱいキウイの果肉(ゼリー?)の食感もいい感じです。
フライドチキンは割高だけど飲み物は買ってもいいレベルですね。
 
で、タイトルとは全く無関係ですが、今回一番の衝撃写真はこちら。
 
なんか店員さんの顔すごい白いなーなんて見ていたら、顔パックでした。
お客さん来ても外すでもなく、そのままの状態で接客していますね。
 
寝てたり、携帯弄ってるのはよく見ますが、顔パックは初めてでしたね。
タイ自由すぎます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)