海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

朝の婚約式の練習。。。

どもです。義父から車を借りてきたピサヌロークからナリカーでっす。
嫁氏は無事にヘアカットが終了したので車で迎えに行き、元のホテルに戻ります。
異母姉が泊まったホテルで朝の婚約式が行われるのです。
 
15時から練習するぞと言われ、15時に到着したのですが誰も居ない。。。
駐車場にボロ車を止めるとカートが来て、要件を告げるとロビー横の図書室に案内された。
そして30分ほど遅れて、新婦側が集まり打ち合わせ開始。イタリア人新郎側がご両親しか来ていないので、タイ式の新郎が結納品を持ってヒーホー言いながら歩くイベントが有るのですが、人が足りないので我家は新郎側家族って事で参加します。
自分も外国人なので戸惑う新郎の気持ちが痛いほど分かる。これ何の意味があるの?何言ってるか分からない。速く終わってくれ~って感じでしょうね。
明日はあやつり人形の如く、ココロを閉ざし笑顔を貼り付けて頑張って欲しい。
最後の方になるとナチュラル・ハイで楽しくなってくるからね。
10年前の結婚式が思い出されるナリカーでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)