海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
未分類 PR

Xserver内でサーバー移動して不調。もとに戻した

どもどもでえす、ピサヌロークからナリカーです。

昨日サーバーを高速な物に移動したのだけれど、今日のブログが404エラーで進まず。

とりあえず元のサーバー環境に戻した。

 

これで書き込みできるかな?

とりあえず朝には旧サーバーに戻っていて404エラーは出なくなった。

もう一度、高速な新サーバーへの移行にこれからトライする。

※此処から先はサーバー移行後に書き込み。

昨日の買い物で嫁氏が入手した割引クーポンを消費。bunの菓子パンは定価25バーツくらいだけれど、パンは小さいし価格ほど美味しくもない。10バーツ以下ならメリット有るけど半額だと微妙かな?

今日は昨日と違い404エラーも出ないので、昨晩のXserver側のサーバーが不調だった可能性があるね。

とりあえず今日は問題なさそうなので、新しいブログでも書いて動作確認する。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)