海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

村周辺に新しい猫が来たねぇ

どーもです。今日も日中はいい天気のピサヌロークからナリカーです。
 
ブログネタがないので猫ブログだよ。

最近、村周辺に新しい猫が増えたみたいです。無論増えるって事は減る場合もある訳で、一時期村猫のボスであった白猫は逝ってしまった模様。

そんな訳で、我家に遊びに来る「ペンダントさん」は、毎日メス猫のお尻を追い掛けて忙しいみたいです。
近所の猫製造工場の白猫にちょっかい中です。白猫はハゲ子かな?

更に驚いた事に白猫達の母猫であった「サリッドさん」も既に妊娠した様でお腹が大きくなってます。

この前子猫を産んだばかりと思っていましたが、製造工場の名に恥じない増えっぷりだね。
今いる大きな白猫は今年の1月時点で生後2ヶ月位(2016年11月生まれ)でその後に生まれた白猫は今年の5月頃生まれっぽいから、半年に1回子供生んでるね。
今の子猫を威嚇するのは、お腹の子が一番の優先順位になったんだろう。

まだまだ子猫だけど強制的に親離れさせられちゃったね。

避妊すれば良いのにって思うけど、飼い主は自然のままが好きなんだろうな。

村の中でも新顔がチラホラ出てきています。
隣接する大きな村から出張してきた若猫くん(オス)。人に寄って来るのでご飯を貰っている気配です。

こっちは初めて見た子。

サリッドさんに似てるけど、色が濃い目だね。これも若猫ですね~。

猫自体は居ても良いけど、我家の猫に怪我とかさせないでね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)