海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

NISSIN 一番らーめん

皆さん、こんにちは。
先週嫁が居ない間に、ぜいたく品を食べたので日記にしようと思います。
 
タイトルの『NISSIN 一番らーめん(恐らくシーフードとんこつ味)』です。

 
 
何故が出前一丁のキャラクターが書いてあってパチモン感が漂いますが本物です。
これって最近袋麺で5バーツで売り出しているヤツですね。
 
定価20バーツ→見切り品コーナーで12バーツで購入。12バーツなら買いでしょう!
 
カップ自体は日本の発泡系と違ってプラ製なのでお湯を注ぐと熱くて持てません。
でも上部のギザギザの所は持てるのでそこを持って食べましょう。
 
 
中はこんな感じです。フォークも入っていますが取り出して撮影
 
個人的に一番関心したのは、蓋がキレイ
に剥がれる所です。
タイのカップラーメンの蓋はキレイに剥がれず、途中で破けたりするのでこんな所はちょっと感心。
 
具材はキャベツ・イカカニカマ・ワカメが入っています。ワカメ久しぶりですね。
 
お湯を注いで3分で出来上がり。
 
お味の方は久しぶりのシーフード味と相まって美味しかったですよ。
お値段もローカル価格と同等なんで良いんじゃないでしょうかねぇ。
 
今度袋麺買って味見したいと思います。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)