海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

予定なしが今日の予定

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日も朝まで雨模様で朝5時に起きたけれど朝チャリ行けず。

タイの新型コロナ新規感染者は2424人、死者25人です。ピサヌロークは情報なし。

日本は新規感染者18万人とかメチャ増えたね。死者関係は1週間遅れで増えるのでどんな感じになっちゃうのかな?

東京の人口が1400万人で1日の感染者が3万人なら460日で全員感染するのか。。。まだ先だね

タイ国内旅行行くみたい。

昨日で嫁氏の在宅勤務が終わり、普段の我が家に戻りました。

そして次回のバンコク出稼ぎに合わせてタイ国内旅行に行くことが決まった模様。

最終目的地がバンコクなので南の島とかに行くわけでもなく、バンコク近郊で適当にブラブラするみたい。でもホアヒンは行く!と言っていたのでまたミニバンの旅になるのかな。

嫁氏はふくよかになって仕事用のパンツがギリギリになったらしく、仕事開始までにダイエットだぁ!と言っていますがその状況でタイ国内旅行に行くって矛盾じゃない?

次回のバンコク出稼ぎは5日間だけなので、俺氏もそのままバンコク滞在になるかも。

とりあえずこれ以上書くこともないので終わり。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)