海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

今日も雨、俺メシとか

どもです。今日も雨模様のピサヌロークからナリカーです。日本の梅雨の様な陽気で昼過ぎでも28度とエアコン要らずの状況です。
ホントはパーツ交換したチャリを試走に行きたいのだけれど、前回濡れた路面で転んだ実績があるのでガマン中。
特にブログネタもないので最近食べた物と猫写真でも載せておしまい。
 
胸肉のハム作って、ワンタン入りラーメン食べて、イサーン料理食べて、かぼちゃのデザート食べました。相変わらず野菜が足りないです。
ネッコはこんな感じ。
キッチン外に黄色い若猫が来てプルさん警戒中。喧嘩になると面倒臭いので追い払った。プルさんは元気だけど、オシッコの出が今一らしく要観察中です。暫くしても治らなかったら病院に行こう。
ココロは元気だけど、相変わらずプルさんと仲悪し。

あと関係ないけど、オムシン銀行のクジ付き定期の件なんだけど、銀行から郵便で「クジ当たったよ」みたいな書類が届いてました。
内容的には「クジに当たって入金したから口座確認してね。もし入金されてない場合はコールセンターに連絡してね。」って感じです。
意外とちゃんとしてるんだね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)