海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

食後の川沿い散歩

皆さん、こんにちは!
プーケット旅行や家の日記も書いてしまったので、またフツーの日常ダラダラ日記に戻ります。
今日もピサヌロークは曇り空ですね。
 
我が家の晩御飯は家と屋台で半々位の割合ですが、最近良く行く屋台はこちらです。
 
まあ見た目通りの普通の屋台ですね。メニューはよく分かりません。
いつも無難な「カオパット」や「ガッパオムー」を頼んでいます。
 
こちらは「ガッパオムー」25バーツです。ピリ辛でご飯が進みます。
今日はインゲン豆?が入っていますね。
 
嫁さんは「トムヤムプラー」40バーツ&ご飯10バーツです。
程よい酸っぱ辛さで美味しいですね。
 
でも毎回、嫁の方が豪華な感じですが気のせいでしょうか?
 
晩御飯を食べた後は散歩の時間ですが、今回は川沿いの遊歩道に行きます。
 
最近は曇りの日が多くて、過ごしやすい気温です
 
川沿いをダラダラ歩いて1周40分位掛かります。腹ごなしに調度良い感じです。
 
川沿いのCafe付近には屋台スタイルの「タイ・マーサージ」もオープンします。
1時間100バーツです。バンコクとかに比べれば安いですけどテクニックは・・・
あとマットも埃っぽいのでオススメはフットマッサージですかね?
 
そう言えばタイ・マッサージなんて1年位行ってないなー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)