海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

セカンドピニオンしてみる。

どーもどーもです。
嫁さん不調の件、未だ直らずで心配です。体重も1ヶ月で2.5kgも減っています。
まあ私より嫁さん自身が心配しまくりでかなりストレスが溜まっているのも原因の一つの様です。
 
で、嫁さんの不安を和らげるべく、セカンドピニオンに行ってきました。
行ってきた場所は隣県スコータイの市が運営している小さな病院です。
 
ここは親戚の叔母が婦長として在籍していて、カウンセリングの予約とか色々してもらえました。感謝!
 
最初にカウンセリングを約1時間程してもらい、その後体の方の確認してもらいます。
 
結果から言えば、体の方は特に問題なし。
精神的な面で不調になっている可能性が有るので、ビタミン系の飲み薬と食欲増進の薬と安定剤?
を頂きました。
この病院は隣県なので30バーツ医療は使えず、全部で650バーツでした。
 
嫁さんの方は、カウンセリング&セカンドピニオンの結果から少し安心したようです。
検査が終わり帰る頃には愛顔も増えて、お腹も空いたと言ってます。
 
帰りは病院の近くのお店でセンレック・トムヤムを食べて帰りました。
 
私も久しぶりの嫁との外出でちょっぴりリフレッシュした感じです。
 
嫁よ沢山食べて元気になって下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)