海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

shabushiに行く

おはよう御座います。
昨日も夜に雨が降って涼しい朝を迎えています。
 
昨日のお昼ごはんは、義母の誕生日祝いを兼ねて『shabushi』に行って来ました。
 
お店はセントラル・ピサヌローク3Fに在り、平日でも結構混んでいます。
12時ぴったしについて、テーブル席の待ち時間30分でした。
 
この御店は時間制限付きのしゃぶしゃぶ食べ放題ですね。
 
具材が回転寿司の様にベルトコンベアーでクルクル回ってくるので好きなのを取って鍋で煮ます。
鍋のスープは2種類選べ、トムヤム味と白湯スープを選択しました。
 
鍋以外にも、天ぷら・おでん・お寿司・アイス・ドリンクバーもあって品揃えは豊富ですね。
 
 
 
エビの天ぷらと揚餃子を食べましたが、ちゃんと美味しいですね。天ぷらは衣が多すぎるので外して食べます。
 
おでんは食べなかったので味の方は判りませんね。イマイチタイでの知名度不足か人気無さそうでした。
 
お寿司は玉子やしめ鯖等もありますが、一番人気はやっぱりサーモンですね!
久しぶりのサーモン旨いですねー
 
最後はアイスクリーム食べて終了です。
アイスも4種類くらいあったかな?ラムレーズンが美味しかったです。
 
1人333バーツですがプロモで4人で行くと1人無料でTOTAL997バーツでした。
 
流石に食べ過ぎたので、晩御飯なしでちょうど良かったです。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)