海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

タラートの晩御飯

どーもです。最近は曇りがちのピサヌロークからナリカーです。
でも昼間は熱くて雨も降らないんだな~。エアコン使いまくりです。
 
で、相変わらずネタ無しですが、生存確認でブログ更新!
家から徒歩圏内のタラートでお買い物です。暑くなってきたので開催時間が少し遅くなったみたいです。中古の服やお守りとかも売られていますが興味ないのでスルー
ソムオー1個分で25バーツでした。コレ食べるとお通じが良すぎて旅行前は危険です。綺麗に皮を剥いて売るのも結構面倒くさそうね。

時間的には夕方18:00頃なんですけど、道路がアツアツで立っているだけで汗が噴き出してきます。冷却用のココアシェイク20バーツです。

ココアが濃くて上のパンを浸して食べると美味しいですね。コレは安いね。

しかし、前回まで1本10バーツだった鶏の唐揚げは12バーツに値上げされていました。12バーツでも安いほうだから良いけど残念ですね。

その他にも買って晩御飯で、だいたい80バーツです。

嫁は辛いモノを摂取しないとダメなので、外食時に補給する感じ。

あとエグい物とか臭い物も自分が作らないので外食で補給です。
 
昨日から4月に入り、5月末の日本帰国まで2ヶ月を切りましたが、タイ人親戚が同じ日程で日本旅行するとの事でアテンドが必要な気配です。
でも今回は短い日程で良識のある女性1名だけなのでかなり気が楽ですね。
お金持ちの方なので沢山フォローしようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)