海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

タイ・エアアジアXの成田直行便が来る!?

どーもです。昨日も今日もずーっと熱々のピサヌロークです。
 
他の方のブログでも書かれていると思いますが、タイ・エアアジアXの日本直行便のお話です。
 
エアアジアと言えばLCC格安航空会社で私もよく使わせて頂いております。
 
タイの国内線でプロモで100バーツで飛行機乗ったり、香港&マカオにも行ったなー
 
あとはマレーシア経由-羽田空港行きも何度か使わせていただきました。
このルートは価格は満足なのですが、移動時間が長いのが残念でしたね。
 
でも、未確認情報(嫁さんの情報)ですが、7月7日からドンムアン-成田線が始まるらしい?
そんな情報、日本語で検索しても見つからなかったが本当でしょうかねぇ?
 
でも、こんな資料もついてました。
 
時間的にはいい感じですね。
ドンムアン深夜1:00発で成田9:15着
成田10:30発でドンムアン15:05着
 
後は値段次第ですがドンムアン-ソウルの直行便が4000バーツ代みたいだから
(片道1990バーツでその他諸費用は不明)

日本は6000バーツ位かな?
 
まあ記念価格が有ると嬉しいですね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)