海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

スワンナプーム国際空港にThe Coral Royal First Class LOUNGEがOPEN

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

昨日の晩は久しぶりに本格的な雨模様。深夜くらいまで降ったので朝はヒンヤリ&しっとり。エアコン無しで過ごせるけれど、蒸し蒸ししていて体が汗臭くなってきた。

昨日外でケンカして帰ってきたプルさんは、人気のない2F階段で就寝。ケンカで怪我したのかな?

とりあえず美味しいウェットご飯を出したら全部食べて、撫でるとゴロゴロ言うので危機的状況ではない。

朝になると下に降りてきて普通のカリカリ食べてトイレも入って復活したみたい。今はキッチン外の椅子でマッタリしてます。

スワンナプーム空港に新しいThe Coral ラウンジがOPEN

プライオリティパスが使えるスワンナプーム国際空港のラウンジの1つ「

THE CORAL EXECUTIVE LOUNGE」ですが、新しいタイプの「Royal First Class」なるラウンジが9月1日にOPENした模様。

 

9 月 1 日にオープンしたばかりのスワンナプームの新しいラウンジを試してみてください。

これは、タイ航空のロイヤル ファースト クラス ラウンジと同じエリアを占めるザ コーラルに属しています。

ハイライト: Omazz マットレスを備えた 7 つのベッドルーム、6 つのバスルーム、スパ。

個室食堂あり

そして利用料金は

The Coralのウォークイン入場料

  • ビジネスクラスラウンジ 3,500バーツ
  • ファーストクラスラウンジ 5,500バーツ(ベッドルーム/バス/スパ利用可)

だそうです。現状はプライオリティパスで入場不可の模様。

ファーストクラスラウンジだとベットルーム利用可能ですがやっぱり滞在時間は2時間とかなの?
でも世の中にたくさん居るお金持ちの方からすれば大した金額でも無いだろうね。

俺飯

最後は最近の俺飯。

手羽肉を1kg85バーツで購入し煮物として頂く。手羽元、手羽中、手羽先に切り分けて鍋に入れたので食べやすいね。

んで人参の外周部と中央部の分け目?の部分だけメチャ固くなっていて美味しくなかった。木の皮の様な噛みごたえ?なのよ。
ネット検索したら「人参のとう立ち」って現象らしい。

嫁氏滞在中の昼ごはん。ガッパオムーサップ&カイダオで50バーツ。かき氷は15バーツ。

ホームベーカリーで焼いたパンの耳部分。個人的には香ばしくて好き。

以上でっす。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)