海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

エアアジアでバリ島行きのチケット買った。

どーもです。
昨日のエアアジア0バーツプロモで嫁さんがバリ島行きのチケット購入。
最安値のチケットは出発時間が嫌だったのでチョイ高チケットとなり1名往復4780バーツになりました。
 
んで、バンコクからピサヌロークに帰る飛行機も探したら格安チケットが残っていたのでそちらもゲット!
1名312バーツです。長距離バスで帰っても片道304バーツなので超お得!
そんな感じで飛行機代+ホテル代+食費+観光等で必要予算を組んでみると旅の予算は最低予算は1名1万バーツ位になりそうです。
出費デカイですが、アルバイト頑張れば問題ないでしょ・・・
旅行は嫁の生き甲斐だからな~しょうがないね。
 
ついでに8月でパスポートの有効期限が1年未満になるのでパスポート更新もしてこようと思います。
バリ島の事は何も調べていないので、出発までにゆっくり勉強しようと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)