海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

エアアジアの0バーツプロモーション開始?

どーもです。
今日の深夜からエアアジアの0バーツプロモが有るそうです。
搭乗期間は8月3日~来年3月26日までです。

日本行きは左下に記載されており大阪片道3690バーツ成田3990バーツかな?
嫁は往復4280バーツのバリ島行きチケットを狙っているらしい。
もし気になる方はチェックしてみてください。
 
あと先日5月のエアチケットのブログ書きましたが、現在同行する親戚タイ人が6名も居ます。
こんな急な話で、日本旅行に行ける親戚居ないだろ~なんて思っていたのですが金持ち&自営業者恐るべしですね。既にエアチケットは購入済みで行けなければチケット捨てれば良いやだそうです
親戚の誰々が行くなら私も!って感じで、もっと増えそう気がして怖いですね。
これ以上増えると車1台で移動できないのでどうしましょうねぇ?
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)