海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

我が家、平常運転に戻る。

どもでっす。今日の日中は少し汗ばむ陽気のピサヌロークからナリカーです。
嫁氏が帰ってきて、ココロの通院も今日はお休みなので、平常運転な感じになってます。
今日もDAHON Boardwalk君で朝チャリ。今回も汗がダラダラ出ない程度の負荷で郊外路とラチャパット大学までポタリング。昨日は1時間23分(距離35km)乗って、今日も1時間30分乗ったら、久しぶりにお尻が死んだ。1年前より長く乗れるようになったけど1時間半くらいがギリだね。走行距離40.07km、平均速度25.53km/hでした。
 
家に着いてから洗車して、チェーンメンテ致しました。

あと本日は休診日で、拷問無しのココロはいつも以上に元気です。恐らく輸液300ccが無いので体が軽いみたいで、久しぶりに網戸に登ったりしています。
本日は飲み薬2個で液体タイプは冷凍保存で使う前に常温に戻して、シリンジで口から飲ませます。効能は「免疫力の強化」らしい。もう一個の薬は抗生物質らしい。
どちらも腎不全ではなく喉の傷に効果がある薬なのかな?
そんな感じで家でマッタリしています。
関係ないけど自転車ギコギコ効果なのか今日はとてもお腹が空きます。朝ごはんを食べてからお昼まで我慢できずに10時に第2朝ごはんを食べるくらいお腹が空いた。今(14時)も昼ごはん食べたのにお腹が鳴ってる。この空腹に耐えれれば体重が減るのは分かるけど、耐えられないっす。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)