海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

WanWan Cafeでパーティー

昨日はタイ知人に誘われて『WanWan Cafe』で夕食をする事に。
場所は市内から旧空港に向かう途中にあります。
名前カフェですが夜はお酒関連で営業しているようですね。
ここは夜8時位から生バンドでタイの懐メロ演奏が有り、その頃は席が全部埋まる程の賑わいでした。
 
で、今日のパーティーで驚いたのは私以外の日本人の方(O氏)が同席していた事です
その方はタイのメンバーの方とお付き合いがあるらしく、日本からはるばる会いに来たそうです。
前日バンコク到着→空港で寝る→飛行機でピサにローク→親戚に挨拶→今ココ!で既に疲れています。
きっと親戚に挨拶の所で精神的に疲れたのではないでしょうか?心中御察しします
 
 
まあこんな感じで宴会スタートします。料理は日本人の為に辛さ抑え目を頼んでくれたようです。感謝!
宴会メンバーは前回カオコー旅行に行った人達がメインで、まあまあタイ語でコミニュケーションできました。
席の後ろでは生バンド
の演奏も始まり、イイ感じです。演奏曲は懐メロなんでゆったりした感じです。
曲をリクエストすれば、その曲を歌ってくれたりします。
日本の曲でも多分『昴』『スキヤキ』なら弾いてくれそうな気がします。
日本人の方は流石根回し上手?タイ女子向けのお土産
持ってきていました。
マニュキュアと付けマツ毛です。
野郎共はフーンでしたが女子の食いつき
は半端なく、携帯で照らして自分好みの色を物色していました。
さずがO氏!女ゴコロが判ってらっしゃる~
 
 
で、彼女からのサプライズプレゼントは先日誕生日だったO氏にバースデーケーキ
が!!
年齢不詳のO氏ですが、誕生日ケーキは久しぶりらしく、喜んで貰えた様で良かったです。
 
流石にO氏もお疲れの様でしたので、9時半頃に撤収となりました。O氏ご馳走になりました!
 
O氏&彼女の今後の展開は詳しく聞きませんでした。
まあお互い立派な大人なんで気にしてもしょうがないですし。O氏に次回も会える事を期待して乾杯!!
又タイに遊びに来てくださいね
 
 
←他にも色々な記事が読めます。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)