海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

嫁さんバンコクで出稼ぎ中。

どーもです。日本の寒さで風邪を引いたナリカーです。
日本に居るとブログ更新はおろかチェックさえしなくなる不思議。気がつけば前回更新から1週間以上放置していました。
 
でも日本滞在中はどこに出かけるでもなく、実家のご飯食べて、屋根のペンキ塗りして、買い物して等でブログに書く内容が無いんですね。
そんな訳で、タイ嫁の出稼ぎ風景でも載せておきます。
 
場所はサイアムパラゴンみたいです。18日まで行われる日本食フェア?で売り子さん?通訳さん?みたいな何かをしているらしい。
実際どんな仕事しているのか不明ですが、日本食材をタイ人に説明するのかな。
嫁に状況を聞くと「立ち仕事で足痛いけど楽しい^^」との事。
日給もUPされたらしく、ホクホク顔みたいです。
そんな中嫁が一番嬉しかったのが社員食堂の料理が19バーツでたべれた事らしいです。流石タイ屈指の大型デパートは福利厚生も良いみたいですね。
嫁さんお仕事頑張ってね!自分もヒモ人間として頑張るよ^^
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)