海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

昨日の今日で何なの?

どーもです。今日は良い天気だったピサヌロークです。
昨日乾かなかった洗濯物も午前中にバッチリ乾きました。良かった良かった~
 
なんて感じで午前中を過ごしたのですが、午後にちょっとイヤ~な電話が嫁に掛かってきました。
 
それは昨日悪口を言われた親戚の息子さんからでした。
その内容は「池袋行くなら買えなかった靴を買ってきて欲しい」だそうです。
 
あ゛?昨日の今日でコイツ何言ってんの?って感じですが、嫁は、不機嫌を声に出さずニコニコでオーダーを聞きました。
 
親戚が欲しい靴はNike Air Max 90 Ultra Moire QSってヤツだそうです。
予算は13000~17000円と言われアマゾンでチェックすると37800円!
 
どうも最近発売され、プレミア付いているみたいですね。
それにしても結構高い靴買うじゃない?って感じです。自分なんて3980円の靴履いてるんですけど・・・
 
その次に欲しいと言われた靴はこちら。これも予算オーバですね。
 
正直、文句言われた奴らの荷物を、限り有る荷物に入れるのは嫌だったので高くてラッキーでした。
 
で、最後にオーダーされた靴はadidas zx flux purple solar red (B34491)
Amazonじゃなくて楽天にありました。値段的に買ってこいと言われそうでヤバイですね。
そんな訳で嫁には「この靴は見つからなかった」って伝えちゃいました。
 
嫁は親戚に嘘を伝えた訳じゃないし、問題ないです。悪いのは日本人の私です。
大体、こんなかさばる物をヘラヘラとオーダーするんじゃねえよ!空気読めよ!欲しかったら自分で買いに行け!ですわw
 
タイ人って本当にイイ性格してますよ。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)