海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物

軍人キャンプ散歩&ロータスで買い物

どーもです。
今日は嫁の自動車免許リベンジの日。8:30に家を出て9時から試験だったらしい。
結果は50問全て正解で無事に自動車免許更新出来ました。
それにしても試験結果の画面が写真に撮れるってことはカンニングも余裕って事?
嫁曰く「写真撮っちゃダメだから」って事でこの写真はイメージ画像です・・・

で、夕方は嫁友人に誘われて軍人キャンプ内で運動してきました。

ランニングした場所はヘリ部隊の滑走路?みたいで脇にはヘリコプターが監視員なし状態で駐機されていました。
こんな状態だとついつい近づいて触ってみたい衝動に駆られますが、マジでやると撃たれそうなので大人しくしてました。

運動の後は、見切り品ハンターで近くのロータスへ。

何故か駐車場に巨大なプールが設営されていますが、この時期にプールは寒くないんでしょうかね?
子供たちは楽しそうに遊んでいたので寒くないみたいです。

店内に入ると、入り口周辺の机に大量の食パンが見切り品シールを貼られて並んでいます。この写真以外にも沢山置いてあり、賞味期限も新しい物でした。

恐らく担当者が仕入れ個数を1ケタ多く入力しちゃったのかな?
値段的には3割引きなので別の7割引きのパンを購入して帰路につきました。

買った見切りパンと自家製パン両方あって嬉しいな。

自分はパンが好きなので2日2食くらいならパンでも全然OKよ。
冷凍すれば日持ちもするし便利だよね。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)